スプラトゥーンで、ダウニーにお金でスロットの追加、変更ができると書いてあり、私もやろうと思った&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで、ダウニーにお金でスロットの追加、変更ができると書いてあり、私もやろうと思った&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで、ダウニーにお金でスロットの追加、変更ができると書いてあり、私もやろうと思った…

スプラトゥーン

スプラトゥーンで、ダウニーにお金でスロットの追加、変更ができると書いてあり、私もやろうと思ったのですが、
「わリーけど
スーパーサザエゲットしてから
また来てくれよナ」
って言われて出来ません。
どうすれば出来るのか教えてください。

  1. 匿名 より:

    フェスの報酬のスーパーサザエを持っている状態か、
    もしくはランク20以上になっている状態でダウニーに話しかけるだけですが。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました