スプラトゥーンの質問です! シオカラ節と言う曲があると思いますが、 それ以外にあの2人が歌って&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの質問です! シオカラ節と言う曲があると思いますが、 それ以外にあの2人が歌って&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの質問です! シオカラ節と言う曲があると思いますが、 それ以外にあの2人が歌って…

スプラトゥーン

スプラトゥーンの質問です!
シオカラ節と言う曲があると思いますが、
それ以外にあの2人が歌っている曲ってあるんですか?あったら、曲名を教えてください!

  1. 匿名 より:

    今のシオカラ節以外はないですね。
    アップデートで曲が増えることを願いましょう!

  2. 匿名 より:

    フェス中のステージで流れる曲もシオカラーズですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました