スプラトゥーンの武器で、赤NZAPとスプラシューターコラボのどちらかを使いたいと思っているんで&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの武器で、赤NZAPとスプラシューターコラボのどちらかを使いたいと思っているんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの武器で、赤NZAPとスプラシューターコラボのどちらかを使いたいと思っているんで…

スプラトゥーン

スプラトゥーンの武器で、赤NZAPとスプラシューターコラボのどちらかを使いたいと思っているんですが、どっちが良いでしょうか?個人の意見でいいので詳しく説明もお願いします!

  1. 匿名 より:

    スシコラだね

    ZAPはギアパワーを選別しないと活きてこないし燃費が悪くて使いにくい

    しかしギアパワーをZAP仕様にすればスシコラより性能が良くなる

  2. 匿名 より:

    分かりやすい説明ありがとうございました!これから使って行きたいと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました