Amazonでスプラトゥーン3を買いたいのですが少しややこしい買い方をするのでどう買えばいいの&#8… | 質問の答えを募集中です! Amazonでスプラトゥーン3を買いたいのですが少しややこしい買い方をするのでどう買えばいいの&#8… | 質問の答えを募集中です!

Amazonでスプラトゥーン3を買いたいのですが少しややこしい買い方をするのでどう買えばいいの…

Amazon スプラトゥーン

Amazonでスプラトゥーン3を買いたいのですが少しややこしい買い方をするのでどう買えばいいのか教えてください。
まずAmazonをログインした後にギフトカードでポイントを追加する方法。
次にスプラトゥーン3をコンビニ受け取りで予約する方法。
そしてギフトカードで追加したポイントと現金を合わせてコンビニ支払いをする方法を教えて欲しいです。
最後にコンビニで受け取る時に電話が来てから受け取るのかスマホの画面や支払い時に貰った紙に記載された時間に行けばいいのかを教えて欲しいです。
注文が多くてすみません。初めてAmazonを使うので詳しく教えてもらいたいです。

  1. 匿名 より:

    ①アマギフを登録する方法
    下に4つのアイコンがあるのでその内左から2番目の人型マークを押します。そして少し下にスクロールすると「ギフトカードの残高」があると思うのでギフト券を登録するを押してお持ちのギフト券の番号を入力してください。
    ②コンビニで受け取る方法
    今すぐ予約注文するを押して、住所などの入力がまだでしたら入力する欄が出てくると思うのでそちらを入力してから、「近くの受け取りスポットを探す」という所を押して受け取りたいコンビニの住所を入力します。
    ③ポイントと現金で支払う方法
    「ギフト券残高を使用する」みたいなのがあったはずなのでそちらを選択して足りない分は自動的にコンビニ支払いになるようになってると思います。

    支払いなどはそこの画面にたどり着けばわかると思います。あまり複雑では無いので。

    ④電話などは来ません。受け取り日時になったらコンビニに行って、バーコードや支払い番号を購入した時に貰うのでそちらをレジ(又は店内にある機械)に持って行って受け取ります。
    分からなかったら店員さんに「Amazonの商品を受け取りに来たのですが、、」と言えば対応して頂けると思います。

    わかりにくいと思いますがすみません。

  2. 匿名 より:

    ありがとう
    ございます!無事に完了することが出来ました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました