Switchのスプラトゥーンについてです。 Switchを2つ持っていて1つのSwitchにあ&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchのスプラトゥーンについてです。 Switchを2つ持っていて1つのSwitchにあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchのスプラトゥーンについてです。 Switchを2つ持っていて1つのSwitchにあ…

スプラトゥーン

Switchのスプラトゥーンについてです。
Switchを2つ持っていて1つのSwitchにあるアカウントをもう1つのSwitchにアカウントを追加しました。
新しく垢追加したSwitch側をA、元からあった側SwitchをBとします。
元々はAではカセット、Bではダウンロード版のスプラで違うアカウントを使い遊んでいました。
そしてB側にあるアカウントをAにも追加して、その追加したアカウントで遊ぼうと思っていたのですが、スプラトゥーンを起動すると1番初めからになっていました。
AのSwitchは私ので、Bは別居中の母のSwitchなのでアカウントも分けてました。
Skyというゲームは問題なく途中から遊べました。ほかは分かりません、。

母側でニンテンドーオンラインに入っているのですが、それも私のSwitchでは切れていました。

なんで最初からになったのかと、オンラインも使えないのか教えてください。
また母側も初期になってますか?

  1. 匿名 より:

    >なんで最初からになったのか

    スプラトゥーン2のセーブデータは、各本体内にしか無いからです。

    >オンラインも使えないのか教えてください。

    Nintendo Switch Onlineの加入はニンテンドーアカウントごとだからでしょう。
    セーブデータお預かりサービスの事であれば、スプラトゥーン2は非対応です。

  2. 匿名 より:

    助かりました!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました