スプラトゥーン3 の前夜祭がありましたがトリカラバトルがよくわからなかったので質問します 自分 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 の前夜祭がありましたがトリカラバトルがよくわからなかったので質問します 自分 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 の前夜祭がありましたがトリカラバトルがよくわからなかったので質問します 自分

スプラトゥーン

スプラトゥーン3 の前夜祭がありましたがトリカラバトルがよくわからなかったので質問します

自分はチョキ(赤)でした
チョキ4 パー2 グー2でしたが
これのパーとグーは敵なんですか?味方なんですか?

あと途中、真ん中にオブジェ?みたいのが立ちましたが、
あれは取ったら何が起きるんですか?
イカ2は持ってますが、ほぼサーモンランしかやったことがなくて、ホコバトルのホコみたいなものなのかな?と思って自分はそれに触りませんでした(ホコのルールを知らないので)

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    味方だけど攻撃は当たるっぽいです。パーとグーのどちらかがチョキより多く塗っていればもう片方も勝ちになります。

    真ん中のやつを取ると自陣や中央にスプリングラーみたいなのが設置されて、自動で塗ってくれるようになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました