誕生日プレゼントで2つのものに迷っているので、「皆さんだったら」どっちを選ぶか教えて下さい。 GT | 質問の答えを募集中です! 誕生日プレゼントで2つのものに迷っているので、「皆さんだったら」どっちを選ぶか教えて下さい。 GT | 質問の答えを募集中です!

誕生日プレゼントで2つのものに迷っているので、「皆さんだったら」どっちを選ぶか教えて下さい。 GT

未分類

誕生日プレゼントで2つのものに迷っているので、「皆さんだったら」どっちを選ぶか教えて下さい。

GTX1650 or スプラトゥーン3
価格ですが、GTX1650の方はGT1030を売るので実質1万円。
スプラトゥーン3は6000円です。

  1. 匿名 より:

    スペック的によるかなぁ。俺はi7 3770使ってるからGTX1650貰ったら嬉しいけど、スペック悪いならスプラ3かなぁ

  2. 匿名 より:

    1650買います
    ありがとござまし

  3. 匿名 より:

    イカ好きならイカ3

    イカに興味が無ければグラボ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました