スプラトゥーン3前夜祭やりました。 ガッカリしましたよね?? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3前夜祭やりました。 ガッカリしましたよね?? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3前夜祭やりました。 ガッカリしましたよね??

スプラトゥーン

スプラトゥーン3前夜祭やりました。
ガッカリしましたよね??

  1. 匿名 より:

    確かにがっかりしましたよ

    ステージは室内サバゲー場みたいな狭さでハイドやローラー以外はお断りと思う狭さ

    グレートバリア
    初心者さんに取って重要だったり、ガチで1人いたら便利なバリア
    バリアと言ってるのに敵が普通に入ってきて壊せる仕様なのでスプラトゥーン初心者はお断りかな?(笑)

    試合終了時の演出が長いしわざわざ相手を見せんな

    ナワバリで負けた時や勝てた時ならまだ良い
    ガチで負けて割れ確定の時には本体ごとぶん投げる自信あり

    製品版はもっと変わると祈るばかりです。

  2. 匿名 より:

    ですよねー,まじで、やば

  3. 匿名 より:

    いいえ。ワクワクしてます。
    発売が楽しみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました