スプラトゥーン3前夜祭、なかなかマッチングしません。 800秒以上待ってます。 皆さんも同じで&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3前夜祭、なかなかマッチングしません。 800秒以上待ってます。 皆さんも同じで&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3前夜祭、なかなかマッチングしません。 800秒以上待ってます。 皆さんも同じで…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3前夜祭、なかなかマッチングしません。
800秒以上待ってます。
皆さんも同じですか??

  1. 匿名 より:

    通常1~2分以内にマッチングします
    3分経ってもマッチンしない場合は再起動してみてください
    https://twitter.com/SplatoonJP/status/1563721991601147904

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    解決しました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました