スプラトゥーン3の前夜祭で、名前の上にトロフィーみたいなのがついてるんですがこれってどういう意味 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の前夜祭で、名前の上にトロフィーみたいなのがついてるんですがこれってどういう意味 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の前夜祭で、名前の上にトロフィーみたいなのがついてるんですがこれってどういう意味

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の前夜祭で、名前の上にトロフィーみたいなのがついてるんですがこれってどういう意味ですか?

  1. 匿名 より:

    100倍マッチで勝ったという意味です
    https://twitter.com/SplatoonJP/status/1563693345469497344

  2. 匿名 より:

    なるほど!ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました