仮想通貨の誤送信について、回収できる方法がないか教えていただきたいです。 バイナンスから、ST&#8… | 質問の答えを募集中です! 仮想通貨の誤送信について、回収できる方法がないか教えていただきたいです。 バイナンスから、ST&#8… | 質問の答えを募集中です!

仮想通貨の誤送信について、回収できる方法がないか教えていただきたいです。 バイナンスから、ST…

仮想通貨

仮想通貨の誤送信について、回収できる方法がないか教えていただきたいです。
バイナンスから、STEPNアプリにSolanaを送金しようとしたのですが、誤ってBNB smart chainのウォレットにSolanaを送金してしまいました。
バイナンスからの出金は完了していると連絡があったのですが、送金されたコインはBNB smart chainのウォレットでもSolanaのウォレットでも確認できません。
誤って送ってしまったSolanaコインを取り戻す方法はありませんでしょうか?
自身にとっては大金でしたので教えていただけますと大変助かります。
何卒よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    ないです。
    あるとしたら
    バイナンスのカスタマーに状況とスクショとトランザクション送って
    返金

    しかし
    確率は限りなく0に近い

    それが非中央集権です

    中央集権ですら
    4630万ぐだぐだしてますからね・・・。

  2. 匿名 より:

    下の方の回答で発展あるとよいですね

    基本
    少額をテスト送金して
    正常に着金してから残りを送るようにするべきです。
    ガス代けちるとまじで痛い目にあいます。,ご返信ありがとうございます。
    私もバイナンスに連絡後、STEPN に問い合わせましたがまだ返信待ちです。
    こちらも進捗があればお伝えさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    同じミスをしてしまいバイナンスに問合せたところ、stepnへの返金請求を指示されました。
    stepnへ連絡後、返信待ちです。
    進捗、またお伝えします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました