スプラトゥーンのことです。 私はZL連打(人⇔イカ状態の繰り返し)や、❤を書いてみたり… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのことです。 私はZL連打(人⇔イカ状態の繰り返し)や、❤を書いてみたり… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのことです。 私はZL連打(人⇔イカ状態の繰り返し)や、❤を書いてみたり…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのことです。
私はZL連打(人⇔イカ状態の繰り返し)や、❤を書いてみたりしてナワバリバトルで遊んだりすることがあります。
敵さんは一人も倒さないというのを基本にし、仲間を倒した人は潰す!!そんなかんじでたまに遊びます。
これも煽りイカに入るのでしょうか?
敵も仲間も入り乱れて仲良く3分間過ごしたいんです(ポイント入りませんがw)
煽りイカに入るのなら止めようと思うので、どうなのかおしえてください。

  1. 匿名 より:

    プライベートなら問題ないが、野良なら煽りイカ&試合放棄にあたる

    今までやって来たならネームとIDが迷惑プレイヤーに載っている可能性がある

  2. 匿名 より:

    貴方がそのような行為をしていたのですね。失礼、貴方がそのような相手とマッチングをしたのだと読み間違えていました。,お絵かきがしたいのならお絵かきの森などと他のゲームをおすすめします。

  3. 匿名 より:

    分かります。
    私も何度かマッチングしました。
    多分BOTなんじゃないかと思ってます。
    まぁ普段と違う感じなので自分も楽しんでいます(笑)
    ゲーム上では煽るというのは相手を侮辱するような意味なので、仲間を倒した人を潰すのは煽りでもなんでも無いと思います。

  4. 匿名 より:

    スプラトゥーンのような疑似FPSでも、勝ちこそが全てだと思っている人がいると思うので貴方のような遊んでいる人がいると、仲間からしたらすごい迷惑だと思います。
    煽りイカどうこうよりも仲間からバッシング受けますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました