アマゾンでスプラトゥーンのダウンロード版を買ったのですが、それってポストに届くんですか? | 質問の答えを募集中です! アマゾンでスプラトゥーンのダウンロード版を買ったのですが、それってポストに届くんですか? | 質問の答えを募集中です!

アマゾンでスプラトゥーンのダウンロード版を買ったのですが、それってポストに届くんですか?

スプラトゥーン

アマゾンでスプラトゥーンのダウンロード版を買ったのですが、それってポストに届くんですか?

  1. 匿名 より:

    Amazonギフト券なら直ぐにコードが送られてくるはずです。
    自分は実際にAmazonでダウンロード版を買ったこと無いんですけど買った時点でコードが出でくるかメールかのどちらかだと思います。

  2. 匿名 より:

    あ、本当だ笑ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました