スプラトゥーンでSになった者ですがどんなに頑張ってもSの50止まりで不平等なマッチングが重なり(敵 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでSになった者ですがどんなに頑張ってもSの50止まりで不平等なマッチングが重なり(敵 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでSになった者ですがどんなに頑張ってもSの50止まりで不平等なマッチングが重なり(敵

スプラトゥーン

スプラトゥーンでSになった者ですがどんなに頑張ってもSの50止まりで不平等なマッチングが重なり(敵S+4人とか)二回A+に落ち、再びSに這い上がったのですがどうやったらS+になれますか?
武器はスシコラ、スプスピ、リッター3kなど使いますが中々うまく上を目指せません…
スタートダッシュで先手を取ったほうが良いのか裏取りしたほうが良いのか本当に悩みます…
みなさんどうゆう状況で判断して動いたりしてるのか教えて欲しいです
あと練習方法とレギュラーマッチでの練習方法とかあればアドレスください!(。´xω×)

  1. 匿名 より:

    キルデスがどれくらいかわからないので、言うことが少ないですが、裏取りなどは、味方の武器や立ち回りに応じて変えるといいと思います。
    レギュラーマッチでの練習方法は、とにかく、死なずにキルして、意識的に味方のうごきを見るといいと思います。

  2. 匿名 より:

    キルデスは調子いい時に12キル6デスとかですね…調子悪かったら0キル6デスとかもあります(˘•ω•˘ )味方に依存してる部分もあると思います…中々安定させられないですね…難しい

  3. 匿名 より:

    悩みましたがレギュラーマッチでの練習法教えてくれたのでベストアンサーに選びました
    おかげでとりあえず撃ち負ける回数が減りSの50あたりをうろうろしてます
    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    現在S+です。
    不運にも相手チームに強敵が固まってしまうとやっぱり負けてしまいます。
    大事なのは勝てる相手に安定して勝つことです。
    そのためには裏取りなどは置いておいて、単純に1対1で安定して打ち勝てるようにならなければS+にはいけないと思います。
    Sの80以上になると、勝てば3pt、負ければ-6ptなのでさらに厳しい世界ですよ。

    少しずるいですが、得意なステージ、ルールで厳選すればS+に比較的楽にあがれるかもしれません。あとはひたすら経験を積むのみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました