スプラトゥーンのガチマッチ、3つになりましたが何が一番好きですか?(ガチエリア、ガチヤグラ、ガチ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのガチマッチ、3つになりましたが何が一番好きですか?(ガチエリア、ガチヤグラ、ガチ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのガチマッチ、3つになりましたが何が一番好きですか?(ガチエリア、ガチヤグラ、ガチ

スプラトゥーン

スプラトゥーンのガチマッチ、3つになりましたが何が一番好きですか?(ガチエリア、ガチヤグラ、ガチホコ)

  1. 匿名 より:

    ヤグラ≧ホコ>エリアですね

    正直自分はエリアが苦手で、どうすれば勝ちが安定するのか全然分かりません。苦手です…

    ヤグラとホコが好きなとこは、チーム内に守る人、守られる人の役割があるので連携が必須の部分です。

    ヤグラの方がホコより好きな理由は
    落とすとバリアが張られたり、奪ってもなかなか動けないガチホコに比べて、ヤグラは乗れば動くので程よくテンポがいいからです。
    そして、随時自分の状況が変わる自由さと
    ヤグラのルートは決まっている窮屈さのバランスも好きです^o^

  2. 匿名 より:

    エリアが人気みたいですね。私はホコが好きです。見ず知らずの人とボイチャもなしに上手く連携できてホコを運びきったとき感動しちゃいます^ ^みなさん回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ガチホコですね(´・ω・`)
    連携がすべてだというあの戦略(´・ω・`)
    連携してくれないとか、ランクCじゃないの?

  4. 匿名 より:

    エリアが一番好きかな。次にホコだけどマップによるかも。ルールもそうだけど味方依存の高いマップは嫌ですね。

  5. 匿名 より:

    ヤグラです!

    ホコは連携力かなり試されすぎて、自分がホコ持ってても味方がぜんぜん助けてくれないので嫌いです…

  6. 匿名 より:

    エリア。ホコは、自分がホコを持っているとき、仲間に助けてもらえず、
    倒されるということから、嫌いになりました。(ヤグラも好きです。)

  7. 匿名 より:

    エリアかな
    リッター3Kカスタムで塗りにきたやつをキルするのが
    ホコもいいんだけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました