スプラトゥーンでイカニンジャの服に攻撃のサブギアが3つ付いたんですがこれを十分に活かせる武器あ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでイカニンジャの服に攻撃のサブギアが3つ付いたんですがこれを十分に活かせる武器あ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでイカニンジャの服に攻撃のサブギアが3つ付いたんですがこれを十分に活かせる武器あ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンでイカニンジャの服に攻撃のサブギアが3つ付いたんですがこれを十分に活かせる武器ありませんかね?

  1. 匿名 より:

    ホクサイなどはイカがでしょう。

    http://yowahada.com/hokusai

    詳細はこちらの解説サイトをご覧ください。有志の方が分かりやすく説明しておられます。

  2. 匿名 より:

    パブロ触った事なかったんですがハマってしまいそうです!

  3. 匿名 より:

    プロモデラーや、カーボンローラーはどう?
    モデラーは威力、射程が低い代わりに、連射があるからニンジャでこっそり近づいて近くに着いたら一気に飛び出て連射!
    カーボンは他のローラーと比べると威力が低いが、インク効率と
    スピードが良いから、塗りたいとこに塗って邪魔なやつはひき逃げしたり・・・

    じゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました