スプラトゥーンを買おうか迷ってるのですが、値段と、スプラトゥーンの面白いところを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンを買おうか迷ってるのですが、値段と、スプラトゥーンの面白いところを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンを買おうか迷ってるのですが、値段と、スプラトゥーンの面白いところを教えてください。

スプラトゥーン

スプラトゥーンを買おうか迷ってるのですが、値段と、スプラトゥーンの面白いところを教えてください。

  1. 匿名 より:

    ・平凡なデスマッチの枠に収まらないマルチプレー
    ・ガチエリア!
    ・素晴らしいキャラクターデザイン。『超かわいい』
    ・よく練られたマップ
    ・戦闘に参戦していなくても役立てる、など任天堂らしい丁寧な作り
    ・オリジナリティあふれる意欲作
    面白さは、こんな感じですかねー

    続いて値段は大体
    ・新品 5500 ±150 (円)
    ・中古 場合によって違いますが大体 4000 ±300(円)
    スプラトゥーンは凄くオススメのゲームです!
    どうぞ、購入してみてはイカがですか?笑

  2. 匿名 より:

    早速購入しました。とても楽しいゲームですね。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました