最近はやりのスプラトゥーンの実況を観たんですが、ランクが上の方の人たちってどれだけうまいんですか? | 質問の答えを募集中です! 最近はやりのスプラトゥーンの実況を観たんですが、ランクが上の方の人たちってどれだけうまいんですか? | 質問の答えを募集中です!

最近はやりのスプラトゥーンの実況を観たんですが、ランクが上の方の人たちってどれだけうまいんですか?

スプラトゥーン

最近はやりのスプラトゥーンの実況を観たんですが、ランクが上の方の人たちってどれだけうまいんですか?

  1. 匿名 より:

    敵が止まって見える感じ
    おまけに各ステージの地形を利用したりするので攻撃も当てにくい

    ダイオウイカすら怯まないからね
    むしろ向かっていくレベル

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございます!
    わたしも平凡より下のプレイヤーなので上級者がどれだけ上手いのか気になった次第です。
    これからもスプラトゥーン楽しみます

  3. 匿名 より:

    変態みたいな動きをします。
    潜んでいても見つかります。
    (潜みやすい場所を把握してます)
    奇襲からは逃れられません。
    こちらが奇襲を仕掛けたら、相討ちもしくは返り討ちにされます。
    敵に気付いたころには、やられてます。

  4. 匿名 より:

    すごくうまいですねw(としか言えない。)
    まあセンスや頭の回転が平凡なプレイヤーとは違うんでしょう。
    定石の動きとかもありますし、そういうのをきっちりしているかどうかも分かれ目でしょうね。
    僕は平凡なプレイヤーですけども。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました