スプラトゥーンやっとSプラス行けましたがやることないです笑 ヒーローモードを進めても良いけどだ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンやっとSプラス行けましたがやることないです笑 ヒーローモードを進めても良いけどだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンやっとSプラス行けましたがやることないです笑 ヒーローモードを進めても良いけどだ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンやっとSプラス行けましたがやることないです笑
ヒーローモードを進めても良いけどだるいし。ヒーローモードなんの武器が手に入りますか?
それとタッグしたいです。夜はあまりインきついので昼頃。
タッグしても良いよという方こえかけて。

  1. 匿名 より:

    そうだよマンネリ気味なるよ
    +に上がるとガチ自体面倒になる

    勝っても2しか入らないし、+の部屋は無いし
    ギアも決まってるからお金もサザエも要らないし

    フェス以外のイベントがあれば面白いだろうけどね
    ナワバリルールがガチ化とか、好きなフレンドとチームが組めてトーナメントや大会とかあれば面白いのに

  2. 匿名 より:

    ヒーローモードは最後のボス面で戦ってる時にダイナモローラーの設計図が手に入るだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました