スプラトゥーン、のガチマッチについてです、最近ガチホコ率高くないですか?自分はヤグラとかエリアやり | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン、のガチマッチについてです、最近ガチホコ率高くないですか?自分はヤグラとかエリアやり | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン、のガチマッチについてです、最近ガチホコ率高くないですか?自分はヤグラとかエリアやり

スプラトゥーン

スプラトゥーン、のガチマッチについてです、最近ガチホコ率高くないですか?自分はヤグラとかエリアやりたいのに毎回ホコでイライラします、絶対ランダムじゃないですよね?あのガチホコ押しなんなんですか?
運営が意図的にホコにしてるようにしか思えません、アプデ来て2~3日は我慢出来ましたが、意味が分かりません。

  1. 匿名 より:

    ガチホコ追加後はガチホコが多めのローテーションでしたが、今はイカリングのステージ情報で確認すればわかると思いますがガチマッチは3つのルールが順番になっています。
    あなたがプレイする時にたまたまガチホコと被っているだけで単なる思い込みですよ。
    ガチエリアかガチヤグラがしたのであればステージ情報の予定をちゃんと確認しましょう。

  2. 匿名 より:

    そうですかね~、たまたま被ってるだけですかね。
    でも結構多いような気がしますが。。

  3. 匿名 より:

    感覚的に2回に1回はホコのような感じがする。

    ホコ→エリア→ホコ→ヤグラ→ホコ→エリア→ホコ→ヤグラ→ホコ・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました