スプラトゥーン3でフレンドから注文したギアの内容が変わってたんですけど、そんな事ってありますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3でフレンドから注文したギアの内容が変わってたんですけど、そんな事ってありますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3でフレンドから注文したギアの内容が変わってたんですけど、そんな事ってありますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3でフレンドから注文したギアの内容が変わってたんですけど、そんな事ってありますか?
モンスターpcu56のイカ忍びが別のヤツに変わってとどきました。

  1. 匿名 より:

    今作ではメインギアパワーが変更済みの物、あるいはゲソタウンで購入してメインギアパワーが通常と違うものをスパイキーに注文してもスパイキーが持ってくるものは通常の店売りのメインギアパワーの物になるみたいです
    低確率でメインギアパワーが同じものを持ってくることもあるみたいですが…

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!ありがとうございます
    根気強く低確率を狙っていきたいと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました