スプラトゥーンでよく養殖って言うのを聞くんですが、なんのことか教えていただけませんか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでよく養殖って言うのを聞くんですが、なんのことか教えていただけませんか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでよく養殖って言うのを聞くんですが、なんのことか教えていただけませんか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンでよく養殖って言うのを聞くんですが、なんのことか教えていただけませんか?

  1. 匿名 より:

    Sになりたいという人が、上手い人にタッグマッチで寄生して、(厳密にはA+99までだが)Sまであげてもらうことのことですかね
    Sをこうやって養殖しているらしいです。

  2. 匿名 より:

    なるほど。ありがとうございました、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました