WiiUをバーチャルコンソール目的で買おうと思うんですが、 それだけでは味気ないのでWiiU&#82… | 質問の答えを募集中です! WiiUをバーチャルコンソール目的で買おうと思うんですが、 それだけでは味気ないのでWiiU&#82… | 質問の答えを募集中です!

WiiUをバーチャルコンソール目的で買おうと思うんですが、 それだけでは味気ないのでWiiUR…

未分類

WiiUをバーチャルコンソール目的で買おうと思うんですが、

それだけでは味気ないのでWiiU専用のソフトも一緒に買おうと思っています。
ですが情報をしばらくシャットダウンしていたせいでこれというのが思いつきません。

なので、「WiiUと言えばコレ!」 みたいなゲーム(代表作?)が知りたいです。

スプラトゥーンが今人気なのはTwitterとかでなんとなく察せるのですが、他になにかありませんか?

移植版のゲームはなしで。

普段任天堂のゲームをよくする方、回答よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    定番ですが、マリオシリーズは面白いですよ。
    「NewスーパーマリオブラザーズU」と「スーパーマリオ3Dワールド」2本ありますが、やはり後者かな。

    シンプルながら「キノピオ隊長」もお勧めです。3Dワールドからの派生作品ながらボリュームあります。

    初期に出た「ピクミン3」もよいです。これはシリーズのファンじゃないとちょっと厳しいかもしれませんが。

  2. 匿名 より:

    キノピオ隊長が楽しそうだったので買おうと思います!

    ありがとうございました^^

  3. 匿名 より:

    スーパーマリオブラザーズとか最近のスーパーマリオメーカーとかどうでしょう?
    マリオが代表作なのではないでしょうか?
    ここから余談
    あなたが言っているスプラトゥーンが人気なのではないでしょうか?
    (代表作言えよ)とか言わないでくださいね~
    まあ好き嫌いは個人差なので何とも言えないですが。

  4. 匿名 より:

    ・「レゴシティアンダーカバー」
    wiiUの隠れた名作といえばこれ。
    レゴで出来たオープンワールドを舞台に、警官となって犯人を追います。
    先の展開が気になるストーリーが面白いのはもちろん、とにかく色々な種類の遊びが詰め込まれた「ごった煮」のゲーム内容となっており、ハマれば長く遊べると思います。

    ・「ベヨネッタ2」
    魔女狩りを生き延びて現代によみがえった魔女ベヨネッタを操って天使にお仕置きを加えていくアクションゲームです。
    天使を倒すときには出血表現があり人を選びますが、「迫力」と「爽快感」が凄まじいゲームなので是非お試しあれ。
    オマケとして前作「ベヨネッタ」も丸々付いてくるので、かなりお得感があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました