スプラトゥーンのガチホコの延長戦について訂正です。 割れてない時は延長に入ると回答しましたが、誤り | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのガチホコの延長戦について訂正です。 割れてない時は延長に入ると回答しましたが、誤り | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのガチホコの延長戦について訂正です。 割れてない時は延長に入ると回答しましたが、誤り

スプラトゥーン

スプラトゥーンのガチホコの延長戦について訂正です。
割れてない時は延長に入ると回答しましたが、誤りのようです。

さっきは、少し膨らんで割れてない状態で延長に入らずに終了しました。
あと、ホコが割れている状態で地面に落ちている時は延長に入りました。
(その後、優勢チームがホコ掴んで試合終了)

  1. 匿名 より:

    ホコは優勢側が落としていたら(延長前) 延長になります。
    そして、負けている方が延長前に落とすと、そこで延長にはならずに終了します。
    説明下手ですいません
    失礼いたしましたm(__)m

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。延長の条件について解決しました。

    shumai27453さん、質問に適当な回答してゴメンなさい。
    延長に入る条件をイカに訂正します。
    ・時間切れの時にホコが落ちている場合、直前に優勢チームが持っていて落とした場合に延長に突入(ホコが割れているか割れていないかどうかは関係しない)
    ・時間切れの時に不利チームがホコを持っている場合に延長に突入



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました