スプラトゥーンカメラ感度?って簡単にいうとなんですか?今新垢でガチやってるんですがなんか前と違う | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンカメラ感度?って簡単にいうとなんですか?今新垢でガチやってるんですがなんか前と違う | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンカメラ感度?って簡単にいうとなんですか?今新垢でガチやってるんですがなんか前と違う

スプラトゥーン

スプラトゥーンカメラ感度?って簡単にいうとなんですか?今新垢でガチやってるんですがなんか前と違うんですよね。えぇこれで死ぬ?とか耐久性が前と違いすぎて笑気のせいですか?

  1. 匿名 より:

    カメラ感度は右スティックやゲームパッドを動かしたときにどれくらいカメラが動くかの差。
    カメラ感度の数値をあげるほどカメラが速く動くようになり、数値を下げると、たくさんゲームパッドを動かしたりスティックを倒してもゆっくりしか動かなくなります。
    速く動くと、見回す速度が速くなり視野が広くなる利点がありますが、咄嗟にエイムがぶれたりするし、遅く動くとその逆になります。ユーザーによりベストの速度は違うと思いますから様子をみながら設定するのがいいでしょう。

    別垢ということは当然対戦相手のレベルも変わるでしょう、耐久がないのはギアの問題では?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました