スプラトゥーン、金プラつよいですよね。縄張りで勝率9割です。 他に強い武器ないですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン、金プラつよいですよね。縄張りで勝率9割です。 他に強い武器ないですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン、金プラつよいですよね。縄張りで勝率9割です。 他に強い武器ないですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン、金プラつよいですよね。縄張りで勝率9割です。
他に強い武器ないですか?

  1. 匿名 より:

    ZAP89

    金プロ同様だし攻撃も金プロ以上

    まあ金プロは強いけどガチには向かないから勿体無い気もする

  2. 匿名 より:

    ZAPも面によっては
    よく使います。
    いい武器ですよね、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました