スプラトゥーンって今年の12月や来年の1月に買っても問題ないですかね? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンって今年の12月や来年の1月に買っても問題ないですかね? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンって今年の12月や来年の1月に買っても問題ないですかね?

スプラトゥーン

スプラトゥーンって今年の12月や来年の1月に買っても問題ないですかね?

  1. 匿名 より:

    何とも言えませんね。現時点ではプレイヤーは減るどころかむしろ増えているように感じますし、大丈夫でしょうが、3か月後どうかというのはなんとも。
    アップデートも発売後半年程度だったと思いますし、その頃からは少しプレイヤーが減ってくるかもしれません。

    とはいえ、未だにマリオカート8にプレイヤーが多いことから鑑みても、激的に減ることは考えにくいです。多分、としか言えませんが大丈夫だと思います。

    ただ、僕も先月の今頃買ったんですが、いろいろなことがわかってきて、本当の意味で楽しめているなと感じてきたのはこの数日です。
    いろんなゲームと掛け持ち状態でプレイ時間自体はまだまだ短いから余計ですが、最初はほかに例を見ないゲーム(で僕はそもそもSTGの経験が乏しすぎ)なので慣れるのに時間がかかる、と言う意味では買ってからしばらくは周りのプレイヤーの腕に付いていけないかもしれません。
    その点だけは覚悟した方がいいでしょう。
    まあ、どんなに長い時間やろうが下手な人は下手ですけどね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    やはりなんともいえませんよね…(^^;)
    みなさんの回答も参考になりましたが、詳しく書いてくださったこの方をBAに選びます!
    本当に回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    問題ないですよ~ あとから始めてもちゃんと追いつけます! 最初は慣れなくてつまらないと感じる所もあると思いますが慣れたら本当に楽しいです! いつか戦えるのを楽しみにしています!!

  4. 匿名 より:

    全然、問題ないと思いますよ!
    あんがい、すぐにランクというものも
    上がりますし、上達もすぐです!

    買うときにはオンライン環境が
    整っているかだけは確認してから
    買うことだけは、お忘れなく!

    参考になれば幸いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました