スプラトゥーンの煽りイカって 何をしてくる人のことですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの煽りイカって 何をしてくる人のことですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの煽りイカって 何をしてくる人のことですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンの煽りイカって
何をしてくる人のことですか?

  1. 匿名 より:

    代表的なのがボチャボチャボチャ・・・っと倒した後にイカ変身を連打する人です。移動しながらやってくる場合もありますね。
    https://www.youtube.com/watch?v=7FEx4T1ZSZ0
    こんな感じのクズです。

  2. 匿名 より:

    ちなみに煽りイカは殺られたら相手のカメラが映るよね?
    そのときにジャンプしながらイカ→ヒト→イカ→ヒトを高速で繰り返す行為

  3. 匿名 より:

    弱いユーザーを馬鹿にするように見下してるユーザー

    おもに外人の子供が多い

    僕もナワバリで煽りイカをやられたけど、これでも最低Sランクの腕は持っているので煽りイカユーザーを集中してキルしてたら回線を落として逃げたのは恥ずかしかったな

    これは恥ずかしい行為なので質問主も煽りイカはやらないようにね

  4. 匿名 より:

    基本的に倒した後にアピールして相手をイラつかせる行為のことを呼びますけど、
    この「煽りイカ」の行動を敵に見えやすいところでやることで、わざと敵に見つかり、敵を誘導する、という使い方をする人もいるようですね。
    それに釣られてついて行ったら足元がお留守で他の敵にやられたりぬられたり…。という戦法のようですね。

    しかし、煽りイカって名前を考えた人、なかなかうまいなあと思いますねw

  5. 匿名 より:

    ZLボタン連打で、イカ→ヒト→イカ→・・・を高速で繰り返してビチャビチャする人です。

    特に、自分が倒された時に、復活するまで倒した相手が画面に表示されますが、その時にビチャビチャするのを指します。倒した相手が見ているのをわかっていてしています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました