スプラトゥーン経験者に質問です。 スプラトゥーン3を購入するつもりなのですが、前夜祭でジャイロ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン経験者に質問です。 スプラトゥーン3を購入するつもりなのですが、前夜祭でジャイロ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン経験者に質問です。 スプラトゥーン3を購入するつもりなのですが、前夜祭でジャイロ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン経験者に質問です。
スプラトゥーン3を購入するつもりなのですが、前夜祭でジャイロに慣れるので精一杯でした。これからジャイロを練習する際、携帯モードとTVモードはどちらがオススメですか?

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーンを手に持った携帯モードでやってはいけません♪
    それこそジャイロがあるので、プレイに著しい支障をきたします。

    テレビモードでモニターに映してプレイし、コントローラーはSwitch付属のJoy-Conではなく、いわゆるプロコントローラーを使うことをおすすめします!
    純正が良いのはもちろんだけど、3千円とかで売ってる物でもSwitch付属の物よりはマシです。

    ジャイロ操作はすぐ慣れます!(∩´∀`)∩スプラ3を一緒に楽しみましょうネ!

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    TVモード、コントローラはプロコントローラ推奨

  4. 匿名 より:

    TVモードの方が画面が大きいのでやりやすいと思いますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました