splatoonを二週間前ほどに買ったもので、只今ランク19なのですが、ナワバリバトルでもガチ&#8… | 質問の答えを募集中です! splatoonを二週間前ほどに買ったもので、只今ランク19なのですが、ナワバリバトルでもガチ&#8… | 質問の答えを募集中です!

splatoonを二週間前ほどに買ったもので、只今ランク19なのですが、ナワバリバトルでもガチ…

未分類

splatoonを二週間前ほどに買ったもので、只今ランク19なのですが、ナワバリバトルでもガチマッチでも勝つことができません。使用している武器にあまり縛り、こだわりは無く、様々なものを使っています。
色々調べたり、動画を見たりして勉強しているのですが、どうしてもデス数が多くなってしまいます。どうすればデス数が減り、味方に貢献する立ち回りができますか?具体的にお聞かせ下さい。お願いします。

  1. 匿名 より:

    エイムはありますか?エイムが無くてキルできなく、デスするのであれば、試し撃ちでイカに早く全てのバルーンを割れるか、バルーンに照準を合わせてまわりをぐるぐる回る、などをやると、かなり上がります。あとは、カメラ感度の調整も必要です。
    武器は、ナワバリバトルではプロモデラーやカーボンローラー等が自分的には好きです。ガチマッチは、キルの多さやデスの少なさが重要なので、自分の扱いやすい武器ジャンルを試し撃ちで見つけて、それを使い続けましょう。いろんなジャンルをちまちまと変えていたら、上達は遅いです。あくまでもジャンルの話で、ジェットスイーパーを使ってるけど、サブがあれだったら良いのになー、とか思ったときに、シューターの中で変えるぐらいはいいでしょう。自分の気に入ったのが見つかれば、もう殆ど変えません。自分は、スプラシューターコラボはナワバリでもガチでも万能な武器だと思います。とかいって、.96ガロンデコ使ってますが。
    立ち回りは、YouTubeでS+の方々が出している動画を見て、自分と比較してみると、結構参考になります。テレビをキャプチャーする機械があるのであれば、キャプチャーして比較すると良いですが、おそらくないと思うので、「ここは自分だったらこうするな。」とか考えて、「あ、ああいうときはああすればいいのか。」と気付けたら、上達できます。自分はその方法で上達しました。やってみてください。上達できることを祈っています。

  2. 匿名 より:

    とてもたくさんのアドバイスをありがとうございます!,はい!クリアリング、気をつけていきます!,はい、いろんな武器を使ってみて、性に合うものを使っていこうと思います!,はい、デス数を減らすこと、充分に気をつけます!,その中だと、ロラコラかわかばが使いやすかったです!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    武器がどうのとか立ち回りがどうのとかじゃなくてエイム力の問題とクリアリングが出来ていない

    撃ち合いで負けるならエイム力が足りない
    ジャイロが慣れないなら切る事も出来るしカメラスピードも調節出来る

    不意にやられるならクリアリングが出来ていない
    クリアリングは安全確認のこと

  4. 匿名 より:

    様々なブキを使っているとそのブキの真髄がわかりづらいです、上手い人というのは大概自分の得意ブキ、持ちブキというものを持っています
    今ニコニコ動画最強と言われる「胎児」さんはスプラシューターコラボ
    死神ローラーと言われる「キラリ」さんはヒーローローラーかロラコラ
    などと自分の得意なブキというものを必ず持っています
    また得意ブキを持っていればそのブキでの立ち回りも自然につくはずです

  5. 匿名 より:

    まだなれてないだけかなと思います。

    立ち回り敵には

    敵の裏から回り込んで狙ってみると案外サクッと殺せます

    殺すことよりも生きること重視。

    イカ潜伏で敵を行かせてから後ろから叩く!とか、、、

    誰か一人前線で生きていれば味方が駆けつけてくれるんで。

    一番まずいのは自分が死んで前線が下げられることです。

    前線が下げられるとどんどん押し込まれていってあげるのが徐々に困難になります

  6. 匿名 より:

    ヒーローモードはクリアしましたか?まだでしたらまずはそちらをクリアしましょう。
    ナワバリで勝てないのならガチマッチも勝てないと思います、
    最初にオススメの武器を教えときますね。
    ワカバシューター 初心者用とある通りとても使いやすい武器です、危ないときはバリアもあるので初心者から上級者が使ってるとても使いやすい武器です。

    スプラシューターコラボ メイン、サブ、スペシャルすべてが強い大流行した武器です。とても扱いやすく、どんな場面でも対応できるオススメ武器です。

    スプラローラーコラボ ローラーの基本的なものにダイオウイカがついた人気の武器です。エイム力を鍛えたいなら最初は控えた方がいいかも?

    まずは上の武器のどれかひとつを練習してみましょう。完璧に扱えるようになったらダイナモとかホッカス、プライム等自分のお気に入りを探していきましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました