スプラトゥーンのネット対戦で ネット対戦不安定の文字が多く出るんですがなぜなんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのネット対戦で ネット対戦不安定の文字が多く出るんですがなぜなんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのネット対戦で ネット対戦不安定の文字が多く出るんですがなぜなんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンのネット対戦で
ネット対戦不安定の文字が多く出るんですがなぜなんですか?

  1. 匿名 より:

    相手のネット環境が悪い、
    もしくはトピ主さんのネット環境が悪い、
    あるいは両方の問題・・・という可能性もあります。

    自分は時々出る程度なので、
    出る事の方が少ないですね。

  2. 匿名 より:

    電波環境が良くないのでは?
    ルーターとの距離が遠いとか、
    ルーターの通信速度が遅いとか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました