スプラトゥーンのステージの予定は、どうやったらわかるんですか? いろいろ検索してみたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのステージの予定は、どうやったらわかるんですか? いろいろ検索してみたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのステージの予定は、どうやったらわかるんですか? いろいろ検索してみたのですが、…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのステージの予定は、どうやったらわかるんですか?
いろいろ検索してみたのですが、見つかりません(;_;)

  1. 匿名 より:

    イカリング – Splatoon(スプラトゥーン)フレンド交流サービス
    https://splatoon.nintendo.net

    ↑このサイトでフレンドの様子やステージ情報を確認できます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    Wiiu画面で「ステージ情報」でその時のステージは見れますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました