子供がスプラトゥーン3でここの上に行けないと困っています。わかる方がいたら教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 子供がスプラトゥーン3でここの上に行けないと困っています。わかる方がいたら教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

子供がスプラトゥーン3でここの上に行けないと困っています。わかる方がいたら教えてください。

スプラトゥーン 子供

子供がスプラトゥーン3でここの上に行けないと困っています。わかる方がいたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    そこのレールは塗れても上に行けないので少し移動して別の場所からレールの続いている先に飛び移りましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。苦手な柄に私もやってみるのですがどこも高くて中々できません。頑張ってみます。,その黄色の線にジャンプして届かないそうです、、普通にジャンプすれば可能ですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    目の前に見えるインクレール(黄色の線)の先からジャンプすれば届きますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました