Amazonでスプラトゥーン3を買おうと思うのですが、少し前にTwitterで Amazonで購入 | 質問の答えを募集中です! Amazonでスプラトゥーン3を買おうと思うのですが、少し前にTwitterで Amazonで購入 | 質問の答えを募集中です!

Amazonでスプラトゥーン3を買おうと思うのですが、少し前にTwitterで Amazonで購入

Amazon Twitter スプラトゥーン

Amazonでスプラトゥーン3を買おうと思うのですが、少し前にTwitterで Amazonで購入したスプラ3が海賊版だったというツイートを見かけので心配です。購入しても大丈夫でしょうか?

  1. 匿名 より:

    出品者がAmazonなら大丈夫だと思います。

  2. 匿名 より:

    それはAmazonといっても、「Amazonアウトレット」での話です。
    Amazonアウトレットというのは、Amazonが返品を受け付けたけど新品としては売れなくなったのを安く売るというものです。ある意味中古品と言うことですね。

    そのアウトレットで買ったスプラトゥーン3が偽物だったというわけです。
    https://togetter.com/li/1946042

    アウトレットでなければそういう偽物が来ることはありませんが、それはあくまでAmazonが出荷販売する物に限ります。
    Amazonで売り切れの場合は、他の販売店がAmazon経由で販売する形に切り替わりますがその販売店が偽物を売る可能性は0ではありません。

    Amazonで購入するときには出荷元と販売元がAmazonとなっていることを確認してから買えば安心です。

  3. 匿名 より:

    その話は「アマゾン自体から購入した訳では無い」でしょう。
    どうせ販売者を確認せずに少しでも安いのをと言う行動の結果。
    態々変な出品者から買うから海賊版を掴まされる事になっただけ。
    要はその購入先を見誤らなければ良いだけの話に過ぎません。
    単純にアマゾン直か大手専門店からの出品を前提にすれば良い。

  4. 匿名 より:

    大丈夫



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました