スプラトゥーンのインクの色の名称を教えてください。 写真の水色と緑が混ざったような色です。ピン&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのインクの色の名称を教えてください。 写真の水色と緑が混ざったような色です。ピン&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのインクの色の名称を教えてください。 写真の水色と緑が混ざったような色です。ピン…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのインクの色の名称を教えてください。
写真の水色と緑が混ざったような色です。ピンクと一緒になる事が多いと思います。

  1. 匿名 より:

    セルリアンブルーか、ターコイズブルーっぽく見えます

  2. 匿名 より:

    モニターによってミントに見えるのでどっちかだと思う

  3. 匿名 より:

    色の名称全然知らないので助かりました!
    ありがとうございます!
    スプラトゥーンのインクの色はどれも綺麗で素敵ですね。

  4. 匿名 より:

    ライトブルーだよ

    ブルー系はは本当に綺麗で好き



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました