説明が悪いと思いますが私は依然フレッツ光×WiFiに繋げると、スマホの通信量などが届かなくサク&#8… | 質問の答えを募集中です! 説明が悪いと思いますが私は依然フレッツ光×WiFiに繋げると、スマホの通信量などが届かなくサク&#8… | 質問の答えを募集中です!

説明が悪いと思いますが私は依然フレッツ光×WiFiに繋げると、スマホの通信量などが届かなくサク…

スマホ

説明が悪いと思いますが私は依然フレッツ光×WiFiに繋げると、スマホの通信量などが届かなくサクサクいけると言っていました。そこまではいいんです。
(1)wiuの今人気のスプラトゥーンってあるじゃかいですか?それったこのフレッツ光×WiFiでもラグが発生せずインターネット対戦できますか??

(2)ゲーム機SDSのインターネット対戦も有効ですか??

どれかお一つでも分かれば光栄です!

  1. 匿名 より:

    ちゃんとした日本語で質問はしましょう。
    説明が下手。以前の問題です。(苦笑)

    家庭にWiFi環境があれば、全てのWiFi受信端末機能がある機器は設定すればネット環境は繋がります。

  2. 匿名 より:

    説明ヘタですみません。

    回答ありがとうございました。ベストアンサーに選ばしてもらいました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました