スプラトゥーンのバックアップの仕方を教えてください! HDDはどんなのを買えばいいですか? 買っ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのバックアップの仕方を教えてください! HDDはどんなのを買えばいいですか? 買っ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのバックアップの仕方を教えてください! HDDはどんなのを買えばいいですか? 買っ

スプラトゥーン

スプラトゥーンのバックアップの仕方を教えてください!
HDDはどんなのを買えばいいですか?
買ったらどのような手順でやっていけば
負けても巻き戻しができますか?

  1. 匿名 より:

    養殖が迷惑で勝てませんとか まず自分のプレイングを見直してみては?
    それかゲーム側に問い合わせてみてはどうでしょうか? 「養殖がいるので勝てません タッグ実装迷惑です」 質問を見る限りこれで問い合わせみたらきっといい答えが返ってきますよ^^

  2. 匿名 より:

    一応元カンスト勢で(A+99)
    S+だったんですけどSにさがりSから上がれなくなってしまいました。どちらかというとタッグで上がった養殖Sのほうが数倍迷惑だと思うんですが。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます
    プレイング見直しましたいと思いますS+戻りました。(もうでうでに12ですがw)
    ずるはよくないので正式にプレイしていきたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました