スプラトゥーン3で今S+9まで行ったんですけど、今作は50まで行かないとXに行けないんですか?まだ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で今S+9まで行ったんですけど、今作は50まで行かないとXに行けないんですか?まだ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で今S+9まで行ったんですけど、今作は50まで行かないとXに行けないんですか?まだ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で今S+9まで行ったんですけど、今作は50まで行かないとXに行けないんですか?まだあまり3のこと知らないので分かる方教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    S+0以上ならxマッチに行けますね。
    https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/report/index.html

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました