スプラトゥーンのプレイ動画のコメントで よく書かれている「名人様」ってなんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのプレイ動画のコメントで よく書かれている「名人様」ってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのプレイ動画のコメントで よく書かれている「名人様」ってなんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンのプレイ動画のコメントで
よく書かれている「名人様」ってなんですか?

  1. 匿名 より:

    上手いプレイ動画に文句つけたり、上から目線のコメントする人です。
    例→「俺の方が上手い」「下手すぎww」「こんなの普通」
    最近、小中学生が夏休み中なので多いですね!

  2. 匿名 より:

    そうだったんですか。
    確かに、たくさんありますね。

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました