スプラトゥーンIIIをAmazonで予約したんですが発送が10月になるらしいんですけど今キャンセル | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンIIIをAmazonで予約したんですが発送が10月になるらしいんですけど今キャンセル | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンIIIをAmazonで予約したんですが発送が10月になるらしいんですけど今キャンセル

Amazon スプラトゥーン

スプラトゥーンIIIをAmazonで予約したんですが発送が10月になるらしいんですけど今キャンセルした場合お金は戻ってくるのでしょうか?あと、普通に店舗で購入はできる可能性ありますか?
確実にGETがしたいがために予約にはしたもののここまで遅いと他の予約でも遅い気がして…。

  1. 匿名 より:

    お金は後払いなら出荷される直前で払うのでキャンセルは返金関係ないです

    店頭は予約を打ち切ってる店があったので当日手に入れるのは難しいかも知れませんね

    なのでダウンロード版を買うと いう考えも出来ますよ

  2. 匿名 より:

    前回のスプラトゥーン2の時は近場のゲオ予約で店舗受取なら行けたんですけどその方がいいと思いますか?このまま待ってても自分的に待てない気がしますし、出遅れ過ぎるので…

  3. 匿名 より:

    ダウンロード版を考えてみます!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました