スプラトゥーンで質問です! 僕がいま一番使えるのはプライムと赤ザップなんですが、他の武器(試し&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで質問です! 僕がいま一番使えるのはプライムと赤ザップなんですが、他の武器(試し&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで質問です! 僕がいま一番使えるのはプライムと赤ザップなんですが、他の武器(試し…

スプラトゥーン

スプラトゥーンで質問です!
僕がいま一番使えるのはプライムと赤ザップなんですが、他の武器(試してみたのはパブロ、ホット、ダイナモなど)を使ってみると、動きが初心者並みに酷くなります。
例をおくと、パブロ0キル7デス
に対してプライム16キル7デス(ガチマッチで26キルもしたことがある)
あと、ザップ1300pホット400p(←これは多分しょうがない)
このように、戦績の差が顕著なんです。
プライムか赤ザップ(スシコラジェッスイ)じゃないと立ち回りに不自由さえ感じるんですが、これについて皆さんどう思いますか?
僕としてはいろんな武器を使ってみたいし、その際は立ち回り指南などを調べるつもりです!
AIM力は得意な武器だと割とあります。チャージャーは、戦犯になりそうで未ださわっていませんw

  1. 匿名 より:

    まず、武器の特徴を覚えましょう。パブロは塗りがメインでガチマッチにはまったく向いていません、上手い人はガチでも強いのですが…
    ホットもキルなので400でもしょうがないです。
    でも武器を練習するならレギュラーにしましょう、ガチならみんなに迷惑ですから、でもレギュラーでいっぱい練習すればいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ガチはあなたの言う通り、得意な武器以外ではいかないようにしていますよ!
    レギュラーで練習あるのみと言うことですね!

  3. 匿名 より:

    参考にしてがんばります!!
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました