スプラトゥーンでフデ型ローラーというものを使おうと思っています。 そこでフデ型ローラーの長所と&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでフデ型ローラーというものを使おうと思っています。 そこでフデ型ローラーの長所と&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでフデ型ローラーというものを使おうと思っています。 そこでフデ型ローラーの長所と…

スプラトゥーン

スプラトゥーンでフデ型ローラーというものを使おうと思っています。
そこでフデ型ローラーの長所と短所をわかりやすく教えて頂けると幸いです。
お願い致します

  1. 匿名 より:

    長所は,やはり機動力の高さだと思います。ジャンプをしつつびちゃびちゃと筆を振れば、すぐに周りを塗ることができます。なので、それを活かして敵を殴り倒す事が可能です。また、イカダッシュとベタ塗りの速さにさほど差がないので、塗りつつ移動……なんてことも出来ます!
    短所は、インクの射程の短さや、真っ向勝負に弱いという点です。なので、そこはセンプクで敵の裏手に回り、奇襲をするのが筆の立ち回り方です。
    パブロとホクサイを比べると、
    速さはパブロ,塗り面積(攻撃力)はホクサイが勝ちます。yueさんのお好きな方をお選びください!僕もフデ型が1番好きです!ぜひ得意になってくださいね!

  2. 匿名 より:

    ホクサイという筆は
    おカネを貯めて交換できるのですか?

  3. 匿名 より:

    長所は相手の陣地であっても塗りながら素早く移動できるということでしょう。
    ですから相手の裏をとって奇襲するという戦法に向いています。
    短所は射程の短さでしょうかね。

  4. 匿名 より:

    長所:塗りが速い、振るのも速い、効率も結構いい、軽い
    短所:あまりインク飛ばない、道細い、接近戦以外無理、壁塗りにくい

    なお、これは俺がそう思うだけであってみんな共通というわけではない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました