無線でスプラトゥーンをプレイしているのですが、ネットでよく「無線やめろ(ラグ)」というコメント&#8… | 質問の答えを募集中です! 無線でスプラトゥーンをプレイしているのですが、ネットでよく「無線やめろ(ラグ)」というコメント&#8… | 質問の答えを募集中です!

無線でスプラトゥーンをプレイしているのですが、ネットでよく「無線やめろ(ラグ)」というコメント…

スプラトゥーン

無線でスプラトゥーンをプレイしているのですが、ネットでよく「無線やめろ(ラグ)」というコメントを見かけるので心配になりました。

自分側ではラグを感じない状態でも、相手側からしたら
ラグを感じる場合はありますか?

今まで明らかにラグを感じたのは、落ちた人がいた時と、自分以外の誰か一人の移動・塗りがおかしい時(恐らく原因はその人)だけです。

  1. 匿名 より:

    無線はモバイル回線と同じで常に安定性や速度が常に著しく変わるから言われる

    ラグは落ちるだけではなく、例えばわかばなのに1確でやられたりダイオウイカでプライムシューターの射程距離くらい離れていてもやられたり普通の回線で対戦してるユーザーが相当不利になる
    無線でも安定してるけど僕も有線にしてる

  2. 匿名 より:

    参考になりました!有難うございます!

  3. 匿名 より:

    有線にするのなんか簡単なんだから、やれや

  4. 匿名 より:

    コメント書込み者さんは、移動・塗りがおかしい人がいたから「(低速接続の原因である)無線やめろ」と叫んだのだと思います。

    自分がどのくらいの速度で接続できているか、測定してみたら?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました