スプラトゥーンにイカニンジャというギアがありますが、 アップデートでかなり弱体化されたと耳に挟&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンにイカニンジャというギアがありますが、 アップデートでかなり弱体化されたと耳に挟&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンにイカニンジャというギアがありますが、 アップデートでかなり弱体化されたと耳に挟…

スプラトゥーン

スプラトゥーンにイカニンジャというギアがありますが、
アップデートでかなり弱体化されたと耳に挟みました。

どこがどのくらい弱くなってしまったのか教えて下さい!

それと弱体化されてもローラーなら付けた方がいいのかもご意見お願いします

自分はまだランク二十以上じゃないんで付けられないのですがね…

  1. 匿名 より:

    改良前イカニンジャ
    イカ速低下はイカニンジャ未装着とほぼ変わらず、誤差程度でした。

    改良版イカニンジャ
    イカ速アップで相殺しないと、シューターの歩行程度(体感)の速度で使い物になりません。

    メインギアパワーを2枠取られる割に効果は薄いので自分は使っておりません。

    それよりも、インク効率(メイン)やスペシャル増量、インク回復力アップなどに充てる方が有効だと思います。

    自分は96使いなので質問者様とはギアパワーの厳選基準が違うと思うのでそれも含めて色々試してみてください。

  2. 匿名 より:

    追記

    イカニンジャの効果は床面のみで、壁移動中はモロバレルです。

    それとイカニンジャの装着可否はランクではありません。
    イカニンジャ(メインパワーのみ)の付いたギア(服限定のスキル)を入手すれば使えますよ。

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!

    そんなに遅くなってしまうとは…

    まぁ元が強すぎたんですね。

    ギアはちまちま頑張ります

  4. 匿名 より:

    イカダッシュの速度が更に遅くなったと言うこと

    忍者は意外と微妙で相手が低ランクなら通用するけど、高ランクになると通用しなくなるしクリアリングも上手くならない

    かわりに防御やイカダッシュ、ローラーなら安全靴とか付ける方がいい

  5. 匿名 より:

    大分スピードが遅くなってしまいました。
    飛沫が無くとも、通ったあとに線が残ってしまうので、
    上級者にはすぐに場所がばれてしまいますよ……
    ローラーなら、イカ速度アップの方が、個人的には良いと思ってます。
    素早く立ち回る事が出来るので。
    イカニンジャをつけていても、クリアリングされたら元も子もありません。
    もしギアを選んでいるのなら、イカニンジャはやめておいた方が良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました