WiiUのニンテンドーネットワークIDについて質問です。 実家に帰省した際に実家のWiiUで&#82… | 質問の答えを募集中です! WiiUのニンテンドーネットワークIDについて質問です。 実家に帰省した際に実家のWiiUで&#82… | 質問の答えを募集中です!

WiiUのニンテンドーネットワークIDについて質問です。 実家に帰省した際に実家のWiiUでR…

未分類

WiiUのニンテンドーネットワークIDについて質問です。

実家に帰省した際に実家のWiiUで自分のニンテンドーネットワークIDを作ってスプラトゥーンをしてました。
今日から自分の家に戻るにあ
たって、家でもスプラトゥーンがやりたくて自分用のWiiU本体を購入しようと思っています。
その際、新しいWiiUに実家のWiiUで使っていたニンテンドーネットワークIDは使用できるのでしょうか?
スプラトゥーンでのランクなどを引き継ぎたいので今のIDを使いたいです。

  1. 匿名 より:

    IDを消さなかったら新しいWiiUにも使えます
    Miiverseの投稿なども引き継がれるかと。
    ですが、残念ながらセーブデータは引き継げません。

    実家のWiiUから本体のセーブデータなどを『全て』引っ越せば引き継ぎは可能です。
    ですが、実家のWiiUは初期化されます。

  2. 匿名 より:

    詳しい説明ありがとうございます。

    試してみようと思います。

  3. 匿名 より:

    できません。

    最初からやり直してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました