スプラトゥーンで煽られたので煽り返そうとしたら人を間違えました 謝ろうしたのですが、プロフィール | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで煽られたので煽り返そうとしたら人を間違えました 謝ろうしたのですが、プロフィール | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで煽られたので煽り返そうとしたら人を間違えました 謝ろうしたのですが、プロフィール

スプラトゥーン

スプラトゥーンで煽られたので煽り返そうとしたら人を間違えました
謝ろうしたのですが、プロフィールを見るとカナダ人でした。
なんと伝えればいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    煽りイカをされたらそのユーザーメインで潰すのは良いけど煽りイカでやり返すのは恥ずかしいし、同類だと思われる
    煽りイカは自分より弱いと見下しているアピールだし

    次からは煽りイカされたら潰すだけにしておいた方がいい

  2. 匿名 より:

    煽られたから煽り返すなんていう子供みたいな発想をやめないと、同じことを繰り返すでしょうね。

  3. 匿名 より:

    終わってしまった事は仕方ないです。

    伝える手段がないなら良く反省をし、

    次回からはしっかり確認してから煽りイカ返し(かな?)をお見舞いして差し上げてください。

  4. 匿名 より:

    はぐれメタルのように逃げるべし!!!

    それか、キングスライムのようにそのまま潰してしまうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました