ある日ランダムバトルをしていたら番付に「はじめしゃちょー」っていう人がいたのですが、はじめしゃ&#8… | 質問の答えを募集中です! ある日ランダムバトルをしていたら番付に「はじめしゃちょー」っていう人がいたのですが、はじめしゃ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ある日ランダムバトルをしていたら番付に「はじめしゃちょー」っていう人がいたのですが、はじめしゃ…

未分類

ある日ランダムバトルをしていたら番付に「はじめしゃちょー」っていう人がいたのですが、はじめしゃちょーって妖怪ウォッチしてるんですかね?
分かる人教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    流石にはじめしゃちょーはゲームしてる暇はないと思いますw
    いまはスプラトゥーンにはまってるとかいってましたが、

    それはファンが名乗ってるだけと思います

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    やっぱり本人ではなかったんですね。
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました