自分考えたのですがPS3でもPEでも 溶岩(赤チーム)水(青チーム)で別れて 引きまくってごち&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分考えたのですがPS3でもPEでも 溶岩(赤チーム)水(青チーム)で別れて 引きまくってごち&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分考えたのですがPS3でもPEでも 溶岩(赤チーム)水(青チーム)で別れて 引きまくってごち…

未分類

自分考えたのですがPS3でもPEでも 溶岩(赤チーム)水(青チーム)で別れて
引きまくってごちゃごちゃやれば
スプラトゥーンが再現できるような
気がします( ・∀・)bサバイバルで
初期の手持ち水バケツ10個で
なくなればまたバケツで水を補充
します(ง `▽´)╯ハッハッハ!!こんな感じで。
ほかに修整やアドバイスお願いします!

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーンの面白さは、インクによる移動制限や潜伏、マップ移動、それと、豊富なブキやギアによる絶妙なバランスによるものなので、仮に似たようなルールで遊べてもスプラトゥーン本作の面白さとは別物になると思います。

  2. 匿名 より:

    最もな理由を書かれた回答を
    選ばせて頂きました( ・∀・)
    なんかスプラトゥーン汚した
    みたいですいません……もっと
    追求します!

  3. 匿名 より:

    溶岩と水が混ざると丸石になるので無理かと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました