スプラトゥーンのガチホコバトルでホコをもつのをためらってしまいます。ホコショットが苦手なのと、&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのガチホコバトルでホコをもつのをためらってしまいます。ホコショットが苦手なのと、&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのガチホコバトルでホコをもつのをためらってしまいます。ホコショットが苦手なのと、…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのガチホコバトルでホコをもつのをためらってしまいます。ホコショットが苦手なのと、どちらかというと道作ったりサポートするほうが好きだからです。
自分がホコもってもどうせやられてしまうと思い、他に仲間がいた場合は任せています。仲間からすれば「ホコ持てよ^^;」と思われてるかもしれません。今ウデマエがBですが、勝った試合は自分が道をつくって仲間がホコを持ってゴールしてくれたというパターンがおおいです。皆さんは積極的にホコを持ちますか?

  1. 匿名 より:

    ホコを持つのは最初はためらっちゃうけどBなら積極的に持って立ち回り覚えても大丈夫

    むしろ、一人一人がホコを持って勝てるような力を備えていないと、肝心な時に上手く運べず負けちゃうから練習のために持っていれば、味方がカモンおして進路塗ってくれますよ

  2. 匿名 より:

    いざというとき持てないと困りますね。勇気を出して持ってみます^ ^ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    自分は目立ちたいから持つ!
    友達はとろうとしない分、俺が掻っ攫う!
    ためらった結果、その間に敵に持っていかれたらどうするんだ!
    と思うし
    まぁ、自分の武器や、チームの持ってる武器にもよるけど

  4. 匿名 より:

    私も質問者様と同じ理由であんま積極的に持たないですね。

    でも、他の人がホコを持って自分チームの方に向かって行かれると、おいおい、そっちじゃないよ。このままだとオウンゴールだよ・・・とか困りますよね。

  5. 匿名 より:

    私はチャージャー使いなのでそこまでいうほど持たないです(笑)基本的にキルメインの援護をしているので。ただ3人(イカ)以上キル出来た時はサッとホコ持ってサッとカウント縮めてます。ガチホコの攻撃ってスーパーショットと微妙に似てるのでスパショ使いに任せたいっていうのが本音ですね(笑)
    道作ったりサポートするのはちゃんとチームに貢献しているので、苦手なら無理して持たなくていいと思います。逆に苦手な人が持ったら「なんでホコ持ったんだよ^^;」って思われちゃうかも。

  6. 匿名 より:

    安定パターンがあれば基本的にそのように立ち回れば良いかと思います。

    調子が悪くなれば、その都度立ち回りの見直しをすれば良いと思います。

    96ガロンデコの大王イカを最大限活かすため取らない事が多いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました