スプラトゥーンの配信ってyoutubeとtwitchどっちが人来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの配信ってyoutubeとtwitchどっちが人来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの配信ってyoutubeとtwitchどっちが人来ると思いますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンの配信ってyoutubeとtwitchどっちが人来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    YouTubeの方が圧倒的に来ると思います。知名度が雲泥の差だと思います。

  2. 匿名 より:

    元々ツイッチで配信してるので視聴者はそこそこいます

  3. 匿名 より:

    YouTube。
    と言うか他アプリとってない。
    YouTube以外他のアプリで配信あると見たくても良いやーってなる。
    ほとんどの人はYouTubeは入ってると思う

  4. 匿名 より:

    Twitchなんかで無名に沢山集まるわけがない。元々知名度のある人がやってようやく来るレベル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました